• 文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
ホーム JA佐賀信連 お知らせ一覧 「お客様本位の業務運営」に関する2022年度取組状況およびKPI並びに「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を掲載いたしました。

「お客様本位の業務運営」に関する2022年度取組状況およびKPI並びに「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を掲載いたしました。

2023年09月04日

「お客様本位の業務運営」に関する2022年度取組状況およびKPI並びに「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を掲載いたしました。

ページTOPへ ▲
当ウェブサイトに掲載しているテキスト/画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2013 JA-Bank SAGA. All Rights Reserved.